SSブログ

ClariS(クラリス) BIRTHDAY 初回生産限定盤 期間生産限定版 通常盤 CD収録内容 [ClariS]

2011年9月発売の3rdシングル「nexus」では、
●「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」原作のテーマソング
●集英社ヤングジャンプ増刊「アオハル」のテーマソング
●人気のフィギュアシリーズ「ねんどろいど」のテーマソング
収録曲すべてにタイアップがつくなど、
注目の高校生クララ&アイリスの2人組ユニット“ClariS” ファーストアルバムCD「BIRTHDAY」

2012年4月11日(水)
に発売しました。

その「BIRTHDAY」には
「BIRTHDAY(初回限定生産盤)」 「BIRTHDAY(期間生産限定盤)」 「BIRTHDAT(通常盤)」
の3パターンが用意されていますが、

メインであるアルバムCDの収録内容は

 1.サヨナラは言わない
 2.irony
 3.恋磁石
 4.メモリー
 5.nexus
 6.flowery
 7.コネクト
 8.プロミス
 9.graduation
10.treasure
11.ナイショの話
12.zutto


の12曲になります。


「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」
「魔法少女まどか☆マギカ」
「偽物語」
など、
オープニングテーマやエンディングテーマとして
使われていたりしていましたよね♪



期間生産限定盤はDVD付き

BIRTHDAY(期間生産限定盤)(DVD付)

初回生産限定盤はフィギュアとCD付き

BIRTHDAY(初回生産限定盤)



BIRTHDAY(通常盤)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ClariS(クラリス) BIRTHDA..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。